SSブログ

お部屋09/03/31~ [お部屋]

もう5月末、梅雨も間近ですが、…^^;
お花見部屋のご紹介で~す。

お庭にあるお池のほとりで遊んでいたシャオディエでしたが、
お池に架かった橋を渡って、反対側の岸にやってきました。

そこは…
2864398
桜が満開でした!!桜の妖精さんも、一年ぶりの登場です^^
ここでお花見ピクニックをしよ~~~♪

おっと…向こうのベンチにカップル発見。
そのノートはもしや、昔なつかし『交換日記』?(>▽<*)
2864443
「おジャマしちゃ、ダメ、でしょ?[揺れるハート]
そうそう^^ シャオディエもちょっと判ってきた?
(このカップルの馴れ初めは、こちら…)


さ、シャオディエは、美味しいスイーツでも召し上がれ☆
2864444
「あれぇ?ひとつ、空っぽのお皿があるよ」

あ、それはね、お客様が来たとき、おやつを乗せるの(^^)b
2868662
「わぁ、さくらの色のプリン!」
桜を見ながら、桜風味のスイーツ…風流でしょ~


この後のお花見の様子は、また今度。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 3

naonao

1年ぶりに妖精さんとの再会
シャオディエちゃんよかったですね(~o~)
一緒にお花見楽しそうです。
by naonao (2009-05-28 09:48) 

はなたん

わぁ、ちゃんとおやつ用のお皿まで準備してたのねー♪
by はなたん (2009-05-28 14:54) 

のー

コメントやnice!をくださったかた、ありがとうございました。
そして、お返事が遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>

naonaoさん
妖精さんは飛び回るので、ネコちゃんの遊び相手には適任です!

はなたんさん
シートの上に直に置くのもなんだったので…f(^^)
by のー (2009-11-12 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。