SSブログ

お池のあるお庭で [おともだち]

やっとこさ、私にもGWがやって来ましたよ~(>▽<)v
お休みは嬉しいんですけどね。実は、仕事量は大していつもと変わらないので、
勤務日数が減る分、4月は必死で前倒しで働いていました……

そんなこんなで(?)、シャオディエのお部屋は相変わらず桜が咲いてます。
そろそろ模様替えしないとf(^^;

さてさて、今日のネタは、桜が咲く前のお部屋の様子です。
以前にお部屋の画像だけアップしていたので、(お部屋の記事
今日は、遊びに来てくれたお友達の画像で~す。


お庭にある、大きなお池の前で遊んでいたら、
ちゃこままさんちの、るしぇちゃんが遊びに来てくれました。
シャオディエ自慢のお庭です
「しばふ、気持ちい~のぉ」
「見てみて~。こっちは、お池があるんだよ♪」

シャオディエが自慢のお池を見せると、泳ぎが得意な(?)るしぇちゃんは
泳ぎたくてウズウズ…
「るしぇ、お池で泳ぎたいの~」
「じょうず~」
とバタ足を披露。お池は危ないから、良い子は泳がないでね(^^)b


お池もいいけど、傍に植えたお花も綺麗でしょ?
春らしいオーラが可愛いです
ひなかさんちの、ひなたちゃん。お花が似合うわ~[揺れるハート]
持ってきた(?)タンポポ畑がさらに華やかにしてくれました^^

春は色とりどりのお花のオーラをまとったペットちゃんが多くて、
とっても華やかだし、ご訪問がますます嬉しくなりますね!

こちらはnaonaoさんちの、のりやすちゃん。
こちらも春ですねぇ♪
芝生のグリーンに大きなチューリップが映えます!
それに、のりやすちゃんは、自分自身もカラフルですからね(^^)b


で・も。ナイトちゃんは…いつでもクリスマスが大好きなのよね^^
「毎日クリスマスがいい!」
「ピンクだけど、サクラじゃないんだよ~」
「ね、ないんだよ~」
季節を問わず、ピンクのクリスマスツリーを持って歩くナイトちゃん。
ピンクの木だけど、桜じゃありません。去年、学習したもんね(^^)b(去年の記事

とはいえ、やっぱり桜の花も見たいお二人さん。
飼い主のプランをバラすシャオディエ
「ねぇねぇ、今年もお花見、するの?」
「のーが向こうサクラを咲かせるって言ってたよ」

はい^^ 今年のお花見は、その橋の向こうでやりますよ~
その様子はまた後日。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 5

ちゃこまま

るしぇ、
お水が無ければ泳げるの~(*^。^*)
by ちゃこまま (2009-05-03 10:33) 

naonao

シャオディエちゃん、楽しそうですね(≧∇≦)ъ
のりやすがお世話になり、
ありがとうございます。
のりやすは、原色でカラフルウサギなんです(笑)
by naonao (2009-05-03 20:32) 

のー

ちゃこままさん
この後、お部屋のお風呂で泳いで頂きましたよ。
お風呂は安全ですから(^^)b

naonaoさん
この時は、うっかり、撮影の準備が出来ていないまま
お迎えしてしまったので、この画像一枚しか撮れなくて…
せっかくの可愛いオーラ、アップで撮れなくて残念でした(;_;)
のりやすちゃん、また遊びに来てね!
by のー (2009-05-07 00:48) 

ひなか

シャオディエちゃんのお庭にタンポポ畑が合っていますね(^。^)b
ひなたも嬉しそうです♪
by ひなか (2009-05-08 00:46) 

のー

ひなかさん
そうそう、ピッタリでしたよ~
そのまま帰らずに居て欲しかったくらい(笑)
by のー (2009-05-15 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

縁側のお雛様お池のほとりは快適? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。